未分類

【バンコク・ヴィーガン】安くてボリューミーなタイ料理「So vegan」

「タイ料理は辛いの?」「子供でも食べられるものがある?」
旅行や移住前にこんな心配はありませんか?今回は野菜たっぷり、動物性不使用でボリューミーなタイ料理が食べられる「So vegan」をご紹介します!

MIYU
MIYU
ヴィーガンでなくても大満足できますよ!

今回ご紹介する「So vegan」は日本人の方が沢山滞在しているエカマイのゲートウェイにあり、BTSエカマイから直結でアクセスもバッチリ!

ではいってみましょう〜!

So vegan

「So vegan」はお店で食べる、テイクアウトができるので、まずは店員さんにどちらにするか伝えます!簡単な英語か、ジェスチャーで伝わりますよ!次におかずを指差しで選んでレジに進むだけです。おかずはご飯の上にのせてくれるので1品から3品くらいをいつもチョイスしています。 おかずとご飯だけでなく、ヴィーガンヌードル・ホットドッグ・バーガーなどもありますよ!私はいつもおかずを2~3品選びます。1~2品のおかずは50バーツ(200円)、3品で60バーツ(250円)とかなり安いです。味付けはしっかりで、ヴィーガンだけどご飯に合い大満足のボリューム。タイ料理は味が濃く、油っこいものが多いですが「So vegan」ではヘルシーでボリューム満点の美味しいご飯が安く食べられます。

ゲートウェイにはマックスバリューをはじめ、子供の遊び場など沢山のお店が入っているのでお買い物の途中にも立ち寄りやすいのも嬉しいです。

是非いってみてくださいね!

基本情報

店名 So vegan
住所 https://maps.app.goo.gl/qUTEXGim3ta34oeD8
アクセス BTSエカマイ駅4番出口直結
営業時間 10:00-22:00
フロア G階(Max Valuのある階)