未分類

PROFILE

初めまして🙏😌🌟

MIYU🌿1993/11/01・ 29歳

2歳の娘を育てながらマーケティングやヨガインストラクター、フリーライターとして働く傍ら、子連れ旅講師や観光庁や企業様とタイアップさせていただき、旅を発信しています。

子連れ旅講座では【大人が楽しむ子連れ旅】をテーマにお話し、『子供がいるから』『お母さんだから』と諦めないで自分の人生を目一杯楽しむ方を応援し、沢山の方にHappyをシェアしています!

旅がだいすき

これまではバリ島でシェアハウスをしたり、電気やガスがないような秘島に行ったりと沢山の旅をしてきました。

コロナ禍で海外に行けなくなり、クラブメッドに滞在してモチベーションあげていたけど、海外が解禁したので最近は韓国やベトナムに子連れで行ってます。

バンコク移住🇹🇭🐘

「昔から東南アジアに住んでみたい!」って思っていましたが、娘と2人でバンコクに行って帰ってきたら本当に住みたくなってしまい仕事を探して応募してみました!笑笑

学歴ない、子持ちの私だけど面接受けてみたら次の日にまさかの【採用】のメールがきて、見ながら手震えてました🥶住みたいな〜って思っていた夢が叶う!って気持ちと、そんなに早く進むと思ってなくて心がついて行かなくて🤣

でも夢叶うしやってみよう!って事でバンコクで就職する事に!決まってから延びて延びてまだVISAの承認待ちですが、気長に待っているところです。笑笑

旅に加えて、行けばなんとかなる!のマインドでする移住の事やVISAの申請方法など、自分の分からなかった事を発信していきます。いつか誰かの役に立てたら嬉しいです!

主にInstagramで発信していきますが、よろしくお願いします🙏💓