未分類

オランダ発オシャレ抱っこ紐artipoppe【着用レポート】

日本未上陸オランダ発のお洒落抱っこ紐

今回は抱っこ紐について。沢山の抱っこ紐がありますがコンパクト・安全・お洒落な商品を探していました。大事な要素全て欲張りましたが見つけました!

日本未上陸オランダ発の抱っこ紐

人と被りたくなくお洒落な抱っこ紐!と言うことで一際目立つデザインの商品を見つけました。artipoppe(アーティポッペ)はファッション性に優れ体への負担が少なく快適な着け心地、良質で丈夫な素材とデザインの美しさなど大事な物全てが揃っています。

服を選ぶ感覚で抱っこ紐を選べると毎日気分も
上がりますよね。レオパード・デニムなど、どのデザインもオシャレです。

安心

人間工学に元づいて作られているので可愛いだけではなく新生児から2歳(約20キロ)まで使え、成長を妨げないよう足がM字になるエルゴノミック設計で安心と言うことで赤ちゃんへの負担もなく使えるのもいいですね🙆

コットン100パーセントで丸洗いができるので
汚れても安心です👼🏼

いざ開封

注文後5日で到着。抱っこ紐が入ってるとは思えないお洒落で美しい箱をあけてみるとかなりコンパクトな抱っこ紐が出てきました。

素敵なデザインが沢山ありどれにしようか悩みましたがスワン柄にしました。

飛行機移動が多い私たちは重量も気になります。測ってみました!

生地がとてもしっかりしていますが700g!エルゴよりも100g軽い!

広げてみてもかなりコンパクトな印象です。

ロゴは綺麗な刺繍されており可愛いです!

バックルには全て安全ゴムがついていて、首後ろにはバックルがないので抱っこ紐外し問題も安心ですね。

実際に着用してみました【使用感】

主人(あらた)が実際に着用!まだ産まれてないのでぬいぐるみですが(笑)公式ページにあるHow to動画を見ながら安全ゴムなども1人で簡単に装置していました。複雑そうに見えたので不安になり私も試してみましたが簡単でしたよ。

 

 

 

 

ぜひ可愛い抱っこ紐を見つけてくださいね!

出産後、実際の使用感をまたまとめたいとおもいます。